2024年3月14日木曜日

ゴンドラの車窓から

すみません💦 本日もバタバタしていてコースに出る時間がありませんでした…。

という訳で今日はゴンドラ一往復してきた中でゴンドラ車窓からのブログになります…。

ゴンドラ山頂駅手前のR4内のバーンには何やら深く削れたコースが出現してきました。

これは今週末開催予定の、スノーボードスクール主催のシリーズ戦『Hakuba47スノーチャレンジ2024』のバンクドスラロームのキャンプ&草大会用のコース作りです。大分と形になってきました。面白いコースが出来るかな?! スクールスタッフさん、頑張ってくださいね!

ゴンドラから見えるものとして、R4のパーク、『47PARKS』は外せませんね!

先日の大雪の後のリメイクで更にパワーアップしました。

丁度降雪もあったので、この時期だんだん小さくなっていくパークが逆に育って行っている感じです。是非47PARKSで楽しんでくださいね!

R7の法面が何だか変な形に!

3月に入ってからの降雪や低温には大分と助けられていますが、今年の積雪が少ない水準で来ているため、出来るだけオフピステからの雪出しを雪のあるうちに行っています。

どれだけの効果があるかは分からないですが、少しでもシーズンが伸びれば…。 

がんばります!!

ゴンドラ山頂駅に山積みにされた荷物…。 何だこれは?!

スキーバックが何個も!! 大変な荷物です。

この荷物は明日から始まる、『VOLKL Free Ski Fes in Hakuba』 イベント用の荷物。試乗機が山の様に届き、前日搬入を行いました。 明日の朝一から準備をして3日間イベントを開催しますよ~! お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿