2024年3月16日土曜日

春な感じ!

春らしい白みがかった空! そして気温の上昇! 春の時期が来たなぁ~って感じられる1日だったように思います。

47から見える景色は北アルプスだけではありません! 北東方面をみれば妙高の山々が一望できます!

今日はキャンプ、明日は大会のスノーボードスクール主催のバンクドスラロームキャンプ&草大会。春らしい雪になってバンクドスラロームには最適の雪質になりましたね!

滑るたびにイイ感じで掘れて行っています!キッズ達も頑張っていました!

キッズと言えば明日は第3日曜日、スキーこどもの日! 小学生以下のお子様はリフト券が無料! そして今シーズン最後の宝探し大会も開催! お見逃しなく!!

ゴンドラ山頂駅横で開催中の『VOLKL Free Ski Fes in Hakuba』。今日から事前申し込みのセッションイベント参加者だけではなく、来場者の方も来期モデルの試乗が出来るようになりました! VOLKL、K2、LINEの板の試乗が可能です!

こちらも併せてお見逃しなく!!

2日間連続で雲なしピーカン。春一番?!と思わせるような爆風が昨日まで吹き荒れましたが、今日は穏やかでした。 穏やかなこの気候で雪はしっかり湿雪~ザラメの春雪に!

午後は少々荒れ気味でしたが柔らかい雪だったので少々のギャップなどなんのその!

コースコンディション、春のコンディションでGOODです!

0 件のコメント:

コメントを投稿