2024年3月25日月曜日

奴が来た

午後にコースに出てLineCに乗ってて、アレ?

今シーズンはは中々出てこなかったこの光景。ヤツが来ました。そう、黄砂。

ゴンドラからR5経由でLineCの乗り場まではあまり感じませんでしたが、R7を滑った際はストップ感を感じました。

午前中滑った方からは板走る~って聞いていたのでどれどれ、と滑ってみたけど、午後はストップ感が出てきたようです。午後にいきなり黄砂が舞ってきたのかな?!

R2は気持ちの良いコンディションでした!

春らしい柔らかい雪、それでもって人が少なく荒れ無し!斜度があるので黄砂のストップ感も全くなし!春を感じられる最高のコンディションがR2の上から下まで続きました!

春休みですね。子供たちのレッスンが目立ちました。緩斜面は少々滑りにくかったかもしれませんが、これがもっと冷えて暖かくなって完全ザラメになるともう少し滑りやすくなりそう。

この時期になればしっかりとしたザラメになってほしいものです…。

レッスンと言えば、47のインターナショナルスクールでレッスンされている方がまだまだいらっしゃいますね。 

大分と外国からのお客様の来場は少なくなりましたが、ビギナーを中心にレッスンをされている光景をまだ見ます。柔らかい雪なのでコケちゃっても痛くないしいい時期ですね!

頑張って上手になってくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿