2024年3月30日土曜日

HAKUBA OUTDOOR FES


本日と明日は第26回を迎えるJSBAグレード1公認大会「よんななカップ」を開催いたしております。トップレベルの選手の滑りを間近で見ることができ、刺激になったお客様も多かったのではないでしょうか。


よんななカップ開催に併せ、Hakuba Outdoor Fesも開催いたしました。
ゴンドラ横駐車場には、ずらりとキッチンカーが並び、様々なお料理やスイーツが楽しめました。青空の下、雪景色を眺めながらのランチもいいものですよ~~
ちょと今日は風が強かったけどね・・・


スノーボードの試乗会ブースは、朝からにぎわってました。来シーズンに向け、お気に入りのボードが見つかると良いですね。

スクートの試乗もできますよ~~



今日は白馬もHakuba47に遊びに来てくれました。

乗馬体験もでき、子供たちに大人気でした。

このイベントは明日も開催いたします。ぜひ遊びに来てくださいね。

13:00からはおやきのふるまいも行いますよ~~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿