2024年3月26日火曜日

ずーぅと雨でしたが…。

今日は予報通り朝から雨が降り、午前中は強く降る時もありましたが、15時前にLineCに乗車すると上部に行くにつれ、雨が雪に変わってきました。長続きはしませんでしたが、3月下旬にこの光景はやはりすごいですね…。

しっかり雨が降る中レッスンも頑張って行われていましたよ。昨日黄砂のお話をしましたが、今日はあまりストップ感を感じませんでした。

雨の日はよく板が走るというのも今日はそのままな感じでしたね。バーンも綺麗、人もいない、もう貸し切り状態!  合羽を着ちゃえば濡れることも気にならないし、快適に滑れました!

LineEの改札を過ぎるとミニ雪像が!

今年の雪像大会の1位の座を受け渡したLineEでしたが屋根の下に現れました!

暖かいからキープするのが大変!とスタッフからのコメント。 しかしLineEのスタッフは特にサービス精神がありますよ~! 皆さん、ぜひLineEまで上がってきて雪像チェックですよ~!!

さて、今週末の3/31(日)で終了となるピザハウス『ルイス』。

今シーズンも堪能して頂けましたか? 未だの方は今週末までですよ~!!

皆さまのお越しをお待ちしていまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿