2024年3月28日木曜日

ギュギュギュ

どよんとした雲り名1日でしたが、いつものように14時過ぎにコースに出ました。まろやかな感じの雪の感じは昨日と変わりませんでしたが、今日はギュギュっとストップする感じがかなり強く感じました。

パッっと見た感じだとそんなに色のついている感じはしなかったのですが、これはやっぱり黄砂ではないでしょうか…。前に進みたいのに足元だけ止まる感じ…。もう3月の月末。この時期らしいコンディションになってきましたね。

春休み続行中!

子供たちが多くて明るい場内です。

少々滑りにくいコンディションですが、スキー体験や初心者の皆様には雪も柔らかくて練習しやすいコンディションですね。 存分に雪を楽しんでくださいね!

ルート3の現在は!

この時期全体的にコブ斜面になりますが、深めのコブのレーンが2列できています。綺麗なコブレーンですね。

写真を撮っているときはスノーボードの方も整ったリズムで上手に滑っていらっしゃいました。 コブが全くダメな私から見るとすごいな~と感心してしまうほど上手でした!

この時期はやはりパークですね!

 パークはディガークルーによって日中に定期的に整備されるので崩れやすいこの時期に楽しむには最高の場所です。

今日も上級、中級、初級とにぎわっていました。

最近は特にお友達同士で撮影している姿が目立ちます。 楽しそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿