2024年3月24日日曜日

一気に春!

昨日まで雪が降ってたのに~!

今日は一気に春になりました。場内には薄着の方が多くいらっしゃいました。ジャケット着て滑っていたら汗ばむほどの陽気! 特にパークの中のお客様は半そでやロンT、パーカーの人が目立ちましたね。

パークと言えば…。 パークのフェイスブックアカウントが乗っ取られてしまいました…。

沢山の方にフォローいただいていたのに申し訳ございません。今新しいアカウント作成中です。新しいアカウントから情報発信していきますので暫くお待ちくださいませ…。

雪も一気にシャバシャバになりました。春らしいシブキが上がる雪になりましたね。

日中の暖かい時は緩斜面であまり踏まれていない箇所はストップ雪な所もありましたが、これが冷えてくれてまた暖かくなってが繰り返されればよいザラメが出来そうです!

さて、今日は日曜日。47あったかいねの日です。たくさんのお客さまにお集まりいただきましてありがとうございました!

 そして昨日行われた毎週土曜日の抽選会、及びこの日曜日のあったかいねもいよいよ来週の週末で終了となります。

まだ参加していない方~! 来週はぜひお越しくださーい!
Hakuba Outdoor Fesも開催予定ですよ~! お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿