2024年3月5日火曜日

一服してまた降り始めた!

昨日は意表をついた降雪。そして今日午後までは一旦降雪は落ち着き、一服した感じの後にまた降り始めました! 「こんなに温かいのにこれから雪予報だけどホントに降るのかなー?」と会話を午前中にしていたのですが、午後からはやはり降り始めました。

気温も暖かめで重めの雪ですが、明日の朝まで降ってくれるかな? 明日の朝もパウダー?

スキー場上部はガスに包まれていましたが、中間部まで降りてくるとしっかりガスも抜けました。重めながらもしっかり雪煙あげて滑る事が出来ましたね!

3月に入って外国からのお客様がずいぶん減ったなーという感覚があります。

しかし47のインターナショナルスクールにはまだまだお客様がいらっしゃいますね。まだまだ3月の上旬。コンディションもまだまだGOOD! いっぱい練習できますね!!

ゴンドラから下を見ると カモシカちゃんが昨日の大雪の雪でラッセル移動中でした!

カモシカちゃんもラッセル大変そう…。頑張ってね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿