2024年3月8日金曜日

いいコンディション!

この頃よく出現する雲海ですが、今朝も綺麗な雲海を見ることが出来ました!

朝一は締まった粉雪のハイシーズンのグッドコンディション(リフトスタッフ談)。

いつもの通り、私は午後の滑走となりましたが、午後になるとちょっぴりしっとりしてきて少々固まりやすい雪になりました。そのおかげで板はよく走り、滑走性は抜群のコースに!

パークも上級レーン、中級レーンと今日も技が炸裂していました。

47PARKSは3/11(月)、3/12(火)とリメイク作業の為終日クローズとなります。

予めご了承ください。

しっとりはしてもターンすれば気持ちの良いスプレーが上がりました!

スキー場下部でもしっかりスプレー!

そして今夜は予報では結構な雪が降る予定だとか!期待したいですね!

写真はルート2の3枚目。1枚目もしっかりとしたコブになっていてコブ好きの方にはたまらない(?!)コンディションではないでしょうか! ルート2は平日は基本的には圧雪が入らないのでご覧のようなコンディションになりますね。

今夜は週末前なので圧雪が入ります。ただ、新雪の時は敢えて踏みませんのでパウダー天国になりますよ~。明日はそのパターンかな? お楽しみに!!

ん? LineEの乗り場には何やら奇妙な雪像が出来上がり飾られています。

作品名は? なんだろう?

気になった方はLineEのスタッフさんに声かけて聞いてみてくださいね!!

もう少しすると顔もできるらしいですよ~🤣

0 件のコメント:

コメントを投稿