2024年3月7日木曜日

大雪のその後

昨日までの大雪のその後、ちょっくらゲレンデに出てみました。

先日までの春雪とは一味違っているのか?

そんなことより、インバウンド需要が一気に収まり今は日本人のお客様の方が多い模様。また、来場者もさほど多くないので今来るのが狙い目かも知れませんね。

ゲレンデ上部はしっかり締まった雪質で、まったく春雪だったとは思わせない滑りやすさ!

最高でした。


ゲレンデ下部に進むとどうなるかっと思っていましたが、ベースエリアまでしっかり締まった雪質で、1月中旬を思わせるコース状況でした。

けれども、気温はしっかり高くなっているので雪は重いことは重いです。それなりにしっかりWAXをしてお越しになることをお勧めいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿