2024年3月9日土曜日

よう降ったなぁ~

今シーズンいちの降りになったのではないでしょうか?!

昨夜から今朝にかけて、そして今日も終日降り続けました!

みるみるうちに積もっていき、LineCの13号柱の麓の雪はもう少しで乗車の方の板が当たりそうなところまで行きました! 3月に入ってこの降雪は嬉しいですね!

いつものごとく、コースに出たのは14時過ぎてから。

今朝朝一で滑ったお客さまからは、「よかったよ~、今シーズンラストかな~」なんてコメント頂きましたが、さすがに14時過ぎていくとコースはボコボコでした~😭

ただ雪は柔らかいのでこのボコボコを攻略するのも面白い! 地元白馬の小学校のキッズもR3の急斜面を上手に滑っていました!!

コースがダメでもここがある!

14時半まではTRZのツリーエリアがオープン! メンバー制のツリーエリアで今朝の登録には70名弱のお客様が登録にご来場いただきました。この日だ!と言わんばかりに皆さんツリーエリア目的でご来場されました!

大分とパウダーエリアもなくなっていましたが、探せばあるある!

ちょっと止まってしまったらゆうに膝まで埋まってしまうほどのドパウダー!😍

3月には嬉しいパウダー祭りな1日でした!

そして降りは弱まりましたが、17:30の時点でまだ降っています。

明日の朝にリセットすればいいですね~!期待しましょう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿