2024年3月6日水曜日

ガスで

昨夜からの降雪は約15cmほど。めちゃくちゃ寒い感じでもなかったですが、日中マイナス気温で寒さを感じる日でした。

スキー場上部はガスに包まれ視界悪し。

という事でこんな日はツリーエリアかな。でも降った雪が重めの雪だったのでツリーに入ると足を取られるコンディションでした。上手な人は問題ないのかな~。私は刺さる板に気を付けながらゆっくり滑りました💦

リフトに乗っていると針の様な雪が降ってきました。ウエアに積もる雪は針状の小さな雪。

ゴンドラ山頂駅より下は視界クリアでR4の47PARKSはコンディション良かったです。

雪は固まりやすい雪で板の走りのよい雪でした。

スキー場下部も視界バッチリで快適に滑れましたが、やはり固まりやすい雪だけに午後になると多少荒れていました。今夜のうちに水分が抜けて明日はドライなコンディションになればいいな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿