2024年4月1日月曜日

寒暖激しく

昨日までの週末は爆風もありましたが、夏に迫るかのようなポカポカ具合でしたが、今日は一転、雪がちらちら舞うときもあるような肌寒い1日でした。

写真だと分かりにくいですが、LineC降り場1450付近でもチラチラと雪が舞う事もありました。こんなに激しく気候が変わると体もついていけません…。😭 体調管理が大変ですね。

冷えてくれたおかげでキレイなザラメになっているコースの雪はとても滑走性のよいコンディションで今日はよく板が走りました! 春のザラメ、存分に楽しめましたよ~。

滑走が少ない箇所にはガッツリと色がついています。ストップしまくるのかなと思って滑ってみましたが、意外とストップ感もなく滑れました。見た目は良くないですが、今日ほど冷えてくれればあまり問題ありません!

R4の47PARKSでは作業が行われていました。

47PARKSは明日より3日間、リメイク作業の為クローズになります。

出来上がりをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿