2024年4月6日土曜日

THE 春 in 47

今日はまさに『春のヨンナナ』という言葉がぴったりな1日でした!

パークではスキーやスノーボードのイベントが開催され、多くのお客さまで賑わいました!

ザクザク雪の中で薄着の皆さま。春な雰囲気が漂うパークでした。

さてさて、春と言えばこれも欠かせませんね!

R3はコブ祭り!

春らしいシブキを上げてコブ好きの方が多く集まっていらっしゃいました。

コブもだんだん深くなっていますね。名物のR3コブ祭り、お楽しみください

パークで開催されたイベント、「enjoint」。ライダーセッション等は事前に募集で60名の枠が埋まって、MAXでの参加でした。

また、一般の方は試乗会として参加が可能。来期モデルの、VOLKL、LINE、K2の試乗ができますよ。明日も開催予定ですのでまたの方は是非お試しください!

何とも春らしい陽気の1日。

午前中、まだまだ真っ白だったベースエリアの中庭は、15:00にはご覧の様に雪解けが進みました。今日も暖かかったですね。スキー場上部で14℃あったので、そりゃ雪解けるわ~って感じです。

ルート1下部は徐々に雪が少なくなっている箇所も増えてきました。今夜の圧雪作業で頑張って出来る範囲で回復させます!

そうは言ってもまだまだ上から下まで全面滑走可能な47!

4/6(土)のてっぺんから麓までの動画はコチラからチェックしてみてくださいね!

https://t.co/1dpsAntPGB


 

0 件のコメント:

コメントを投稿