2024年4月5日金曜日

薄着がちょうどいい!

日中日差しも出て暖かくなる時間もありました。

今日は薄着がちょうどいい!日が当たっている時間はジャケット着ていると汗ばむほど!特にパークにいる方は体の動きも多いし薄着の方が目立ちました。

そのパークは3日間のお休みを頂いてから今日がリニューアルオープン! 最終日のGW最終日に向かってラストスパートな感じのリメイクを行いました。

待ちに待ったお客様がたくさんいらっしゃいました。絶好調の47PARKS、是非今週末もお楽しみください!パーク内の雪はまだまだいっぱいありますよ!

先日ご紹介したR8上部のバンクドスラロームコース。

育ちました~!

中々良い角度のバンクに育ってきていますよ。今週末はしっかり楽しめるのではないでしょうか!!

週末明けには一旦フラットに戻して来週の頭から再度コース設定予定です。

深いバンクなら今週末に一旦堪能してくださいね!

こちらはR2です。平日は圧雪入らないので金曜日にもなるとかなりのバンプが出来ているのですが今夜圧雪予定です。

また、R2はコブレーンの作成をお断りしています。コブレーンが出来てしまうとコースのダメージがかなり大きくなり、GWの最終日を迎えることが出来なくなる可能性が高くなります。よってコブレーンの作成は何卒ご遠慮いただきますようお願い致します。

コブを楽しみたい方は是非R3でお楽しみくださーい!

下山コースのルート1下部には地面が見える箇所がほんの一部ですが出始めました。

今夜の圧雪作業で出来るだけの修復をしていきますが、日中に地面の見え始める箇所が出ることが予想されます。滑走の際は気を付けてくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿