2024年4月16日火曜日

今日は涼しい…、と言うかこれが普通

昨日までの3日間は本当に春ではなく夏の気候でした。

どうやらニュース等を見ている限りでは白馬だけではなかったようですね。全国的に夏のような暑さの3日間でしたが、今日は涼しく感じました。

日が差せば暑く感じたもののいつもの4月?!に戻った感じです。

ゴンドラ山頂駅横では雪の上を転がる子供たち! スキーをしなくても十分雪で遊べますね!

R8上部、LineE沿いのスキーヤーズレフト側の分岐コースには先日の大会で使用された深く育ったバンクドスラロームコースが健在!

今日はお客様が少なかったので深さはあまり変わっていないのかな?!Gを感じながらターンしてくださいね~!

こちらはR2の1枚目です。

R2、1~3枚目までノーブッシュ!コンディション良好です!

急斜面なので雪も削れ落ちてキレイな雪で滑れますよ~!

さて、こちらはR1下部の2枚目。

R1は1~枚目まで全てコースの半分になってしまいました。

でもその半分にはまだ雪の厚みがありますね。うっかりさんもいますが、まだ行けそうです。

そして昨日雪のベッドの上でお休みしていたカモシカちゃんは今日は土の上で一休み。

気候も今日はノーマルに戻ったのでお休み場所もノーマルに戻ったのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿