2024年4月20日土曜日

明日はスキーこどもの日!

良いお天気でした! 朝一は雲なし快晴!

徐々に薄雲が広がってきましたが、終日いいお天気が続きました。

週末ともあり子供たちも多かったですね。アツくてTシャツのキッズも!!!

明日はスキーこどもの日。小学生以下のお子様はリフト券が無料~!

ご家族の皆さま、お得にスキーが出来る日ですよ~! お見逃しなく💪

写真はルート2です。 1枚目ですね。まだまだしっかり雪がありますよ~。

午前中、快適に滑れました。

この後の2枚目はほぼコースの半分の雪がありませんが、3枚目も全面に雪がしっかりついてしっかり滑れます。

ルート5やルート6の緩斜面は徐々に地面の見える箇所が増えてきました。

各コース、スポット的に地面の見える箇所もありますので滑る時は注意してくださーい!

さぁ、一昨日リメイクで昨日オープンしたパーク。

ジブアイテムが少なくなりましたが、ジャンプ台は健在です!

今日も多くの方が順番待ちの状態でした~。

気になる下山コースですが、今日は午前中の写真です。

ルート1下部は圧雪車1台分の幅の箇所が増えてきて、上級者用のコースになっています。

午後にはこの状態で荒れていたと思われます。

上級者以外の方はゴンドラでの下山をお勧めしまーす。

ですが、明日も下山OKの予定ですので上級者の方はしっかり滑って降りてくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿