2024年4月14日日曜日

暑すぎる週末

昨日に続いて今日も雲なしの快晴です。

そして昨日より勢いを増して今日は暑かったです! もう上着なんか着てられないですね。

スキー場最上部でも暑い暑い。今日は場内どこを見渡しても薄着のお客さまばかりでした。

その中で最上部でちびっ子たち家族を見つけました。長野からのお客さまです。

今日の日曜日、子ども達の姿も多かったです。このお天気なら存分に楽しめたかな?!

昨日はキャンプ、今日は草大会と、スノーボードスクールが主催する、『Hakuba47 Snow Challenge 2024』のバンクドスラローム大会が開催されました。

今日がシリーズ最終戦。そして今日がシリーズ中で一番エントリーの多い大会となりました。 写真を撮りに行ったときは既にもう大会は終了していましたが、賑わっていたようですよ~。 選手の皆さま、お疲れさまでした!

絶好調な『47PARKS』。今日も各レーンのスタートには多くのお客様が並んでいましたね。

パーク内でジャケット着てる方はほとんどいらっしゃいませんでした。いや、そら暑いわ。

着てられませんよね。スキー・スノーボードに関わらずコレだけの人数がいらっしゃれば上級レーンからは大技が炸裂しまくっていました。

スノースクートの方もちらほらと。 パークで飛んでいる方もいらっしゃいましたね。

スノースクート、スノースケート、その他いろんな滑走道具がありますが、色々試してみるのも面白いですね。

47レンタルではスノースクートやスノースケートのレンタルもご用意していますよ~。

是非是非試してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿