2024年4月15日月曜日

STAY COOL

暑い日が続きますねー。

そりゃ、かもしかちゃんも雪の上にいたくなりますわな~。

今日のゴンドラ線下のかもしかちゃんは雪の上のベッドで一休み。急な気温上昇にかもしかちゃんもついていけていないようです🤣

今日もTシャツが似合う日でしたね。

パークは安定の絶好調! 暑くてジャケット着てられません!!

昨日までの週末は多くのお客様にご来場頂き、コースは皆さんが滑る数だけかき回されて新しいザラメ雪が出てくるおかげで板はよく走りましたが、今日の午後はギュっとストップがかかるストップ雪。

身体は前に行きたいのに足元で後ろに引っ張られてつんのめっちゃう感じで滑りづらかったですね…。

各コースも地面の見えてきている箇所が増えてきています。

コース脇に立てていた案内看板や規制看板がもうこれ以上立てられなくパトロールの方で回収作業も始まっています。

春スキーのこの時期あるあるですね。

狙うなら午前中! 早起きしてイイ雪楽しみましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿