2024年4月17日水曜日

桜が見ごろ!

先週末の夏のような暑さからはひとまず落ち着いている気温ですが、徐々に春らしさが出てきています。

白馬の街の中は至る所でピンク色が際立ってきていますね。

色々な桜の開花が進んで徐々に見ごろを迎えています。

今週末は白馬でお花見かな~? 47の桜はまだ咲いていませんけどね~。

午後コースに出て、アレ? アレ? アレ?

なんでこんなに雪無くなってるの?!

色々なコースで一気に雪が無くなりました。何で?

と思い返せば、昨夜結構な雨が降ったのを忘れていました…。午後には良いお天気になっていたので、昨日からのギャップに啞然…。 雨のダメージは大きかったです…。

パークも雨の影響は大きかったようです。

急遽となりますが、明日の4/18(木)はパークのリメイク作業に入ります。

最後となればよいのですが、今シーズン最終日に向けて調整をさせて頂くので明日はお休みとなります。予めご了承くださいませ…。

もともとコース半分だったR1下部、下山コースが気になるところです。

が、こちらは思ったよりダメージが無かったです。さすが、人工降雪機による雪。硬いです。ちょっとやそっとの雨には負けません!!!

しっかりコース半分をキープしています。今週末は何とか下山コース行けるのではないでしょうか!! もう少し頑張りますよ~!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿