2024年4月22日月曜日

バンクドスラロームコース 健在!

週が明けて今シーズンもあと2週間! いよいよ残り2週間となりました。

今日は曇り空が続いて比較的気温も落ち着いていて融雪は一旦スピードが落ちたように思います。

そしてLineEぞいのR8上部にはバンクドスラロームコースが健在! まだまだ日々深さを増してきています。 スノーボード・スキー問わず皆さま楽しんでいらっしゃいますね!

今日もリフト運行終了直前にコースに出ましたが、R2のコンディションはGOODでした!

2枚目がコース幅が半分強な感じになっていますが、今日はお客様の来場も少なくあれも少ない状態で月曜日はやっぱりR2ですね!

パークも健在ですよ~!

徐々に融雪は続いていますが、しっかりジャンプを中心に遊べます!

残り2週間、何とか持たせたいです!!

R6はコースのほぼ半分になっています。

もう注意喚起をするポールも中々立たない状況ですが、パトロールスタッフにより排水の作業等頑張っております。

このまま暖かくもなく、雨もなく的なお天気が続けばよいのになぁ~。

と思う今日この頃です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿