2024年4月26日金曜日

明日からGW!

さぁ、いよいよ明日からGW休みのスタートですね!気になるコース状況をお知らせしますね。

まず、R1上部ですが、コース幅は中間まではそこそこありますが、積雪の薄い箇所が多くなってきました。後半は圧雪車1車線分ほどの幅で、ここはそれなりの雪の厚さがあります。

こちらはR2。

1枚目も穴が開いています。2枚目はコース幅が狭く、3枚目も全体的に積雪が少なくなってきました。

特に1枚目と2枚目、2枚目と3枚目のつなぎ目は積雪の薄い箇所が増えてきました。

残念ながら今日でクローズになるR4、そしてパークの47PARKS。

よくぞこの小雪のシーズンでここまで持ってくれました。明日以降はクローズになります。

47PARKSは明日からR8上部に移動し、ひとまずジブアイテム5つぐらいの設置を予定しております。 どうぞお楽しみください!!

こちらはR5。

コース幅全体に雪が広がりますが、全体で積雪が少なくなっています。

R6は所々で細くなっている箇所がありますが、ゲレンデスタッフによる懸命な雪出し作業で修復しながら維持しています。

R1上部から降りてきた際のLineC乗り場に戻る際もOKです。

こちらはR8下部。LineE乗り場からゴンドラ山頂駅までのR8コースです。

比較的上部は雪はありますが、数か所斜度がきつい箇所は雪が無くなっていますのでしっかりスピードコントロールしながら滑走してくださいね。

LineE沿いのR8上部。

こちらは全く問題なし! 先日まで設置されていたバンクドスラロームのコースはリセットされ、今夜からパークスタッフによってジブアイテムの設置に入ります。

中間部はコース全開で楽しんでくださいね~!とは正直言えないコンディションの箇所もありますが、47を存分に楽しんで頂ければと思います。

目標は28日の日曜日まで47側のオープン。頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿