2024年4月24日水曜日

秘密兵器

午前中は冷たい雨が降りました。午後には雨はほぼ上がりましたがガスが出てきて視界が悪くかったです。

ご来場のお客さまも少なかったですが、その分、コースは荒れが無く気温も低めで板はよく走る! 視界が悪いのが残念な感じでした。

各コース、昨日と比べて大きなダメージはありませんでした。

勿論、雨でダメージはありますが、ゲレンデスタッフによる修復作業に力を入れています!

R1上部の滑り出しは全幅OK、途中からコース幅が半分強になりますが、まだまだしっかり滑れました。写真はR1上部~R6へ合流するコースですが、一部細くなっている箇所があります。多分何もしなければここは切れてしまうのですが…。

秘密兵器を用意しています!

コース幅の弱い箇所用にしっかり雪出しをしてコース修復に備えていますよ~!

まだまだ滑れる箇所があるのでここだけしっかり持たせたいと思います!

今日の雨で今夜の圧雪作業は見合わせとなりました。

ほぼ荒れが無いのであまり影響しないと思います。

明日はお天気良さそうですね! いいお天気の下で滑りましょう~!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿