2024年4月23日火曜日

今日のゲレンデ状況

ルート5

大きな穴はありますがまだまだ避けて通れば全く問題ない状態

コースの中では調子の良い方でした


ルート6入口

所々やせ細ってガリガリです

今週末かなり気温が上がる予報

何とかそこまで持たせられるか勝負どころです


ルート6下部

こちらはまだいけそうな分、入り口を何とか回復させたいものです


ルート447PARKS

融けている所は融けていますが、パークで遊ぶ分には気になりません。

もう少し遊べそうです


ルート8

以外に最も雪を残しているのはルート8でした

今のところ石を踏んだりするところもなく十分滑りを堪能できます


ルート2上部1枚目

全く問題はなしなのですが・・・


ルート2中部2枚目なると方角的に日当たりが良くなるので一気にハゲが目立っていました。

何とか避けて(よけて)避けて(さけて)進めば下まで降りることは可能です


ルート1はない所もありますが今のところ問題なく滑ることは可能です


ルート3

風前の灯・・・。

日に日に雪解けが進む毎日。とりあえず行けるところまで行ってみましょう


 

0 件のコメント:

コメントを投稿