2020年12月21日月曜日

今日はイイ!

今朝も冷え込みました。LineE山頂駅の気温計は-6℃を指していました。
天気予報だと、朝からお日さまマーク。起きたらいきなりドピーカン!! を期待していましたが、しっかりと雪雲が掛かるお天気…。
しかしお天気は置いておいて、気温が低いまま締まった超粉雪のコンディションと来れば、圧雪バーンが最高なのは予想がつきますよね~。
カービングのエッジがしっかり噛む感覚、良かったです!
It was freezing, -6℃ at Line-E this morning.  It was supposed to be sunny today, but actually it was cloudy.  We had fine powder snow, though.

昨日オープンしたばかりのR4の『47PARKS』
今日は平日で一気にお客様の数も減ってしまったので少々さみしい感もありましたが、早速できたアイテムのレーンのスタートには人だかり。
ジャンプが1つでもあるのはうれしいですね! 
これからどんどんサイズと数を増やしていきますよー!!
Because it was a weekday today, 47 PARKS was not crowded.  There will be more items at the park!!

今日はLineEで業者さんによる点検作業が行われました。
各所をトンカチで叩いたりしながら支柱を1本1本点検していただきました。
日々の点検はリフトスタッフでも行っていますが、安全にリフトが運行しているのも業者さんたちのおかげですね~。ありがとうございます!
We had a safety inspection today.  Our lift staff check the safety of lifts every day.  Thanks a million!!!

LineEにはニューマシンが届きました!
駅舎内やその周辺の除雪等を行う除雪機。中々調子がよさそうです。
「どう?」「いやぁ~、いいよー。最高だねー」と。
これで除雪効率も上がりそう!!
A new machine has arrived!  Hope it helps us clear the snow efficiently!

0 件のコメント:

コメントを投稿