2020年12月22日火曜日

今日は屋根雪下ろし

今朝も冷え込みました。おかげで雪は極上の粉雪!写真はR1上部ですが、今日はR2が今シーズン初めて圧雪され、ビシッと決まったバーンを滑ることが出来ました!
スタッフの研修を兼ねて写真を撮りに行くのと、動画撮影。今シーズン初滑りのスタッフは2枚目終わったら「足パンパン」との事で一休み。動画はこちらからご覧くださいネー
Route 2 was groomed for the first time this season.
One of our new staff skied to know her workplace better.
It's her first skiing this season. She says her legs are swollen...

ずっと雪雲が掛かっていた北アルプス。
今日久しぶりに五竜の武田菱を見ることが出来ました!
山の後ろはスカッっと青空とは行きませんでしたが、山のシルエットが見えてGOODでした。
仲の良いグループさんにお願いしてカシャッ。ありがとうございました!!
After a week of snowy days, we could finally see the black diamond!  Fantastic!!
Thank you for letting us take a nice photo, girls!

朝一は冷えましたが、お日さまが徐々に見えてきて気温も上がってきました。
LineCスタッフ、LineEスタッフは上着を脱いで屋根に上がってドカッっと積もった屋根雪下ろし!おろした雪はどんどん運転室を囲んでいき、屋根に乗っている雪の量を物語っていますね~。ごくろうさまー!!
The sun came out in the afternoon, so we felt warm today. Lift staff were clearing the snow on the roof. See how much snow they cleared!


 縁の下の力持ち、パトロールスタッフ。
いきなりの大雪スタートでバタバタスタートとなりましたがパトロールスタッフも徐々に集まってきていて作業&トレーニングに励んでいます。
今シーズン、皆さまの安全を守るべく、頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす!!
Our patrol staff were also conducting a training.  We will ensure the safety of our guests!

0 件のコメント:

コメントを投稿