2021年12月23日木曜日

ソフトな粉雪

昨日の強風の産物でしょう。今日は上部の風が当たる所中心に木々が白く雪化粧していました。近づいてみると木々は霧氷で覆われていてとても綺麗な画を見ることが出来ました!!

終日冷え込んだ1日。上部も終日マイナスが続きました。
おかげで雪は水分が飛んで超ドライな雪に!そして柔らかい!
私のような技術がない人でも上手に滑れる感覚に陥ってしまえるような夢のようなコンディション! 気持ちよかったです!!

さてさて、今週末に向けてのニュースです!!
ツリーライディングゾーンの積雪と雪質が落ち着いてきたのをパトロールが判断し、
今週末の25日から『ツリーライディングゾーン』の一部がオープンできそうです!!
全エリアオープンにはもう少し降雪が必要かな…。
今週末にも降雪予報があるし、エリアの積雪増量に期待したいところです!!

そして、まだまだアナウンスは終わりません!
今週末の25日(土)から47の代名詞、『47PARKS』スノーパークがオープン予定!
今のところポコジャンプや、レールなどのジブアイテムを中心としたレイアウトになりそうです。
ディガークルーが今夜から頑張って形作っていきますのでお楽しみに~!!

さてさて、本日からオープンのピザハウス『Luis』。
スタッフがなかなか集まらず苦戦しながらのスタートですが、頑張りますよ~!!
ピザはもちろんですが、もう一つおススメなのは店長直々にチョイスしている「クラフトビール」。写真右側のショーケースにぎっしりと詰め込んでいます!!
その中でも400本限定の『47BEER』は47オリジナルのクラフトビール! 是非是非呑んでいただきたいです! 4種のモルトと7種のホップが織りなす絶妙な苦みと後から来るホップのフレーバー、それでいてすっと苦みも消えていく、飲みやすいエクストラペールエール。
瓶のラベルもオリジナルなので記念にもなるかも??
その他店長こだわりのクラフトビールも多種揃えていますのでお勧めですよ~!!
お待ちしておりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿