2021年12月21日火曜日

R1下部が初圧雪!

朝一上部強風。
朝二から徐々に風も落ち着き始めしっかりと太陽も出てよいお天気に。
そのおかげで朝一の粉雪がしっとりな感じの雪に変わりました。
ターンの際に上がるスプレーはクリーミーな感じで程よい感触。
気持ちよかったですよぉ~!

R1上部を滑っているとちびっこギャングが!!
何とも上手に2人で滑っていました。
何だか遠くの方から何かが聞こえるなーって思いながら見ていたら、何か歌らしいものを歌いながら滑っていきました!!😆💪
ノリノリなギャングたち!!

そして今日からR1下部の圧雪が全部の面で入りました!!
昨日までは人工降雪の硬い雪&山と、その上に乗った天然雪が凸凹状態でしたが、昨日は最下部の1枚のみ、そして今日全ての面で圧雪が入り綺麗になりましたー!
所々人工降雪の硬めの所がありましたが、午後になると全体的に柔らかくなり、快適に滑ることが出来ました。 朝一上部強風で山頂から山麓までのTop to Bottomを撮ってみようと思ったのですが、残念ながら上部強風のためLineC降り場の1450から山麓までの動画を撮ってみました。こちら(Facebook)からご覧ください! アクシデント付きです!

今日は『47BEER』のボトリングの日!
2シーズン前に47の30周年を記念して創られた『47BEER』は昨年に続き今年で3回目。
4種のモルトと7種のホップを使用した、47にちなんだオリジナルクラフトビールです。
今日は白馬ビールさんで瓶詰めが行われました!早速明後日のルイスのオープンに合わせて販売開始です!! お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿