2021年12月25日土曜日

メリー ホワイト クリスマス!

メリークリスマス🎄 🎉🎂🎁🎅🦌!!
今年のクリスマスは週末に重なり、そして雪も降り、ホワイトクリスマスに❄⛄!!
コース脇の木々の傍から上を眺めると一面雪の被った枝々に囲まれます!
静かできれいなひと時…。

毎年行っている、「ハッピークリスマス」も週末に重なってくれたので賑やかにできました!今年のベースエリアのサンタさんはドキンサンタでした!!!
「メリークリスマース!」と声をかけながら細やかなプレゼントをお渡ししましたが、みなさん「メリークリスマス!」と声をかけていただきました!ありがとうございまーす!

ゴンドラを降りるとみんなが同じ斜面に向かって一列に並び、滑ってくる人に向かって声援が飛んでいました。 何だこれは?!と思ってお聞きすると、「早稲田のサークルで~」と! う~ん、なかなか学生さんっぽくていい感じですね!
朝はべたつく感じの暖かい朝でしたが午後になると一気に冷え込んできて雪も一気にシャキッとしました。朝一度緩んだ雪も復活~!!

今日から「47PARKS」と「ツリーライディングゾーン」がオープン!
ツリーライディングゾーンは事前の講習を受けていただき、メンバーになっていただいた方のみが滑走できるエリアです。今日も早速多くの方に安全講習を受講して頂きました!
午後になって、朝の雪のべたつきもあったので期待せずにエリア内に入ると、何のその!
しっかりと積もった美味しそうなパウダーがまだまだ残っていて、雪も冷えてくれたので軽い粉雪が広がっていましたよ~! 
今夜も降雪の予報もあるし、ココもさらにリセットされて明日も十分楽しめるでしょう~。
お待ちしていますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿