2021年12月24日金曜日

ついに!! R2圧雪!!

今朝も良いお天気! 昨日ほどではありませんでしたが今朝も冷えました!!
昨日からの冷え込みのおかげで雪は極上の粉雪パウダー!
そしてなんと! 今日はR2が圧雪されました~🎊😍
当然ですが粉雪ベースの粉雪圧雪バーン!!
ターンの度に細かい粉のスプレーが上がり、エッジの食い込みも最高!
たまりませーん!!!!!

LineC降り場、通称1450(イチヨンゴーマル)からの北アルプスも安定の美しさ!
お天気よく日中気温が上がりました。雪は少々緩んで場所によってはザクザクっぽくなる感じでしたが北向きの日の当たらない箇所は粉雪をキープ中~!

昨夜からパークディガークルーがアイテムの設置を始めました!
今日はポコジャン、塩ビが完成されていました! 一応明日の25日からオープンですが、既に数アイテムが遊べるようになっていましたよ~!

今日は既に設置されている上記のアイテムの他にレールも設置作業がおこなわれていました !明日の週末オープンに向けて、最終の仕上げを行っていますよ~。
そして、パークと共に『ツリーライディングゾーン』もゲート①と、ゲート③の位置を下部に下げてオープン予定です! ツリーライディングゾーンはスクールセンターにて安全講習を受けていただき、メンバーになって頂いてビブを装着しての滑走となります。
明日の朝一は少々混雑が予想されますが、予めご了承くださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿