2021年12月4日土曜日

降ってるね~。今日からほぼ全面滑走可能に!

今日から何とか『ほぼ・全面滑走可能』でオープンできました!
これも色々とたくさんの皆さまにご協力いただいたおかげです。感謝感謝です!
そして上部は特に雪も終日降って積雪量も少しながらアップ!

お陰様で沢山のお客様にご来場いただきました!
特に午前中は最上部がガスガスで視界も悪く、ちょっと人気が無かったのですが、
午後は山頂にも多くのお客様が滑っていらっしゃいましたね。
雪も山頂が一番よく降っていたので山頂のコンディションが一番GOODでした!

昨日までは超極上のドライな粉雪でしたが、今日降った雪はベタッとはしていませんでしたが、固めると固まる少々水分を含んだ締まる雪。ちょっとクリーミーでブワッと舞い上がる感じではなかったですが、十分柔らかい雪でした!! 
午後には中々コース上には新雪は残っていませんでしたが、コース脇はスプレーが上がるコンディション。テンション上がりますね~!!

週末ですね! 子供たちの姿もちらほら見かけました!
写真は今日からオープンのルート1下部ですが、積雪がモリモリではない為、圧雪も入れず、少々手ごわいコンディションでしたがちびっ子たちは上手に滑ってましたね!!
明日はお天気も良さそうなのでもっと快適に滑れそう!
皆さまのお越しをお待ちしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿