2022年1月30日日曜日

47PARKS


お久しぶりですたけしです!
久しぶりのブログはパークに行ってきました。
いきなり13mキッカーでバックフリップ撮りました。

こたつにミカン。
ではなくて普通の板を忘れてきてスプリットボードが車にありましたので出してきました。
みかんは昼食にいただいたのがポッケに入ってました。(笑)

ゴンドラ降り場にある鉄像、毎年変わってるの、ご存知でしょうか??
白馬の鍛冶屋さんザマーンさんが作ってます。

47パークスタッフさん整備中。お疲れ様です!飛びたいけど、スプリットボード&カメラ&みかん持ってるのでやめときます。
10センチほど程よく積もってランディングも痛くなさそうですね!
ツリーライドは吹き溜まり30センチくらい溜まってるところもあったみたいですね!
明日の晩は積もりそうなのでお休みの方は是非ビブエントリーしに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿