2022年2月1日火曜日

よんななの裏側

 今日は少しばかりよんななの裏側をお見せしましょう。

朝のまだ薄暗いうちからスタッフは出勤します。パトロールの隊長はこんなにでっかいスノーモービルに乗って、山頂まで通勤です。朝はとっても冷え込んでいるので、スノーモービルの運転にも危険が伴います。そこは隊長の腕の見せ所。安全走行で山頂まで向かいます。うわ~~こんなかっこいいお仕事がしたい!!と思ったあなた。スキーやスノーボードの腕を磨いて是非Hakuba47のパトロールに応募してください。



そしてお昼になれば、こんなに豪華なお弁当が食べられるのです。今日はケーキも付いてました😊。スタッフには若い人から年配の方までいます。なるべくみんなが喜ぶように従業員食堂のスタッフが手作りしてくれているんです。毎日感謝感謝です!!
うわ~~こんなお弁当作り私も参加してみたい!!と思ったあなた。是非来年はよんなな従業員食堂スタッフにご応募ください。皆様のお越しをお待ちしておりま~~す。
私は食べるの専門ですが・・・


そんなこんなで、よんななの裏側お見せしておりましたが、表のゲレンデはガラガラです。
蜜になりそうにもないです。でも油断は禁物。マスクは忘れずにお持ちくださいネ。

今夜から暫く雪が続く予報です。夕方からは本格的に降り出しました。

たくさん降った後よんななで人気のゾーンがあるんです。

そう森の中の非圧雪ゾーン「ツリーライディングゾーン」です。

このエリアに入るには事前登録が必要です。皆様の安全を確認するための登録ですのでご理解くださいネ。登録はバスロータリー横スクールセンターで行っております。

朝の9時と11時の2回。登録は無料です。10~15分ほどで終わりますので、ぜひ登録して非圧雪ゾーンをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿