2022年2月3日木曜日

持って行かれる超爆風!!

今日は47&五竜の来年からリリース予定のプロモーションビデオの収録日!
前の日の天気予報では風はあまり… と読んでいましたが、LineC山頂駅に着くとそこは!
自分がそのまま風で持って行かされそうな、前が見えなくなるほどの爆風でこれは撮影は成り立つのかと心配していましたが…。

東側からの絶妙な光で撮影を始めると幻想的な画が!!
撮った画を見せていただきましたが、これまたイイ感じ!!
これは出来上がりが楽しみだぁ~。

圧雪の上に10~20cmほど積もった朝一は、圧雪バーンと言うよりもはやパウダーバーンでした!! キレイに圧雪された上に乗ったパウダーは、高速ターンで大きなスプレーが上がり、これまた最高! 途中LineEリフトとLineCリフトは爆風のためリフトが運休になってしまい一旦お預けとなってしまいましたが、午後からそれぞれ運行再開しました。
ルート1下部を滑っていると、お客様が止まって集まっていました。
ん?何々?と思っていたらかもしかさんがコースを横断。
風で引っ付いたのでしょうか、体に雪をつけながらのお散歩。
みんなの目線を釘づけにしてました。
雪の上に出た枝の芽をむしゃむしゃ。 かもしかさん、いつものんびりですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿