2022年1月31日月曜日

涼しい!!


今日もスプリットボードのたけしです!
雪予報は明日の夜からでした、フライングをしてしまいました。
いやー気持ちいい風が吹いておりますLINE-C Death。
LINE-Eは午後強風でクローズとなりました。
お客様にはご不便をおかけいたしました。
こちら47のサイドにある平川河川。今年は大雪で川が埋まって歩いて横断できます。
朝からワンちゃんと遊んでる方もいたり。
バックカントリーから帰って来られた方は例年は板を脱いでの渡渉ですが
今年はスイスイですね。
47PARKSは強風の中でもミドルレーンで楽しんでる方が。
ストイックですねー。

夕べ少し積もった雪が飛んで風で飛んで、下地の人工降雪が。
結構固いですよ!
クローズしてしまったLINE-Eまでイきました。ロープ張られてました(´;ω;`)
おっと、こんなところに雪像が?
これはもしかしてト○○○と言う顔つき機関車でしょうか?
2/7から13日まで五竜47雪像コンテストやらがあるみたいですね?!
SNSアップor人気投票でプレゼントももらえるみたいです。
私もSNSで投票してみるかな??完成までお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿