2022年2月2日水曜日

パウダー! 久々!

昨夜からの降雪が40cm!!
場内は朝からパウダー、目当ての方で賑わいましたね!!
写真を撮りに出れたのは午後だったので各コースはごちそうさま状態で人も少なく、ブワッとスプレー上がる写真撮りたかったのですが、待てど待てど…。
ツリーエリアはご覧のようにまだまだ食べ残し状態でしたのでその様子をパチリ。

遠くの方で滑り降りてきた方をパチリ!
14時を過ぎてましたが遠目ながらイイスプレー上がってました!
こりゃ明日も期待できるぞぉ~!!

ハーフパイプの仕上げに入っています!
という事で日中にも重機を使った作業に入ります。
圧雪車もブレードをロータリーに変えて雪付けの準備!!
今まで地形のハーフパイプでしたが、リップの立ったハーフパイプに仕上げていきます!
お楽しみに!!

まもなく冬季オリンピックの開催ですね!
白馬村出身の選手も5名オリンピックに出場します!!
47も大きなバナーを掲げて皆さんを応援しておりまーす!
開幕が楽しみですね! みんなで応援しましょう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿