2022年2月20日日曜日

400cmオーバー!!









こんにちは!いよいよゲレンデ積雪が400cmオーバーになった47のたけしです!
積雪20センチとなっていましたがツリーはしっとりパウダーがふかふかでした!

本日は50名のエントリー(初回の方除く)にエントリーしていただきました!
でも尾根づたいは比較的ノートラックが残ってますよー。

 実はオープンコースはガスガス。朝でも氷点下1度くらいでしたね。

こんな日はツリーランがおすすめです👍

テレマークのお兄さん。こちらにご挨拶していただき颯爽と滑って行かれました。











LINE‐C今夜からの降雪に備えて除雪されてます。
こんな積もってる光景見たことない。。






本日はアンパンマンTKCと呼ばれたたけしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿