2022年2月23日水曜日

普通に滑るだけじゃない楽しみ方!

やぁーーーーーーーーっと雪があがりました。

もう雪いらんっ!と言う事で、久しぶりに雪の降っていないゲレンデにやって来ました。

ゴンドラ降りてすぐ真正面に何やら人影が・・・?

クロスコースを練習している人達の集まりでした。

オリンピックに触発されたのか?大会の為なのか?

沢山の人が集まって、本格的なクロスコースを練習?されていました。


さて、こちらではコース脇のパウダーを喰う親子三人組のようです。

多くの人がツリーライディングゾーンに入って行くので、案外こういう所の方がパウダーが残っていたりします。

目の付け所がイイですね!


Hakbua47には沢山の誰でも入れるパウダーエリアがあります。

誰にも踏まれていないパウダーを是非狙いに来てください。


明日・明後日とリメイク予定のスノーパーク・47PARKs.

言わずと知れたスノーパークなのでここでの遊び方は割愛いたします。


今回のリメイクでどこまでのものが出来上がるのか?

雪は豊富にあるのでトンデモナイものが出来るんじゃないでしょうか?

こうご期待!


ゴンドラ線下、カモシカが良くいます。

ゴンドラに何度も乗ってカモシカを探すのも面白いかもしれません。

さぁ、探しにおいで!お待ちしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿