2022年2月25日金曜日

AOZORA!

長らく雪ばかりの白馬でした。

昨日の朝まで雪が降っていましたが、そこからは眩しい青空の広がる白馬になりました。

天気予報を見る限り、今シーズンの大雪はもうないのかもしれません。

積雪は多すぎると言ってイイほどあるので、このまま低気温をキープしつつゴールデンウィークまで突入してくれる事を祈るばかりです。



ルート1上部からの景色!

かなり遠くまで見渡せます。


ルート1下部からでもいい景色・いい青空が見渡せます。

ルート1上部から見た山々と同じなのでしょうか?

とんでもない方向音痴な私には全く分かりません。

どの山を見ても基本的には同じに見えます。


さぁ、この青空のように滑ればすっきり晴れやかになります。

何かとストレスのたまるこんなご時世、是非屋外のスキー場でかっ飛ばしてみてはどうでしょうか?

皆様のお越しお待ちしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿