2022年2月21日月曜日

47チケットの裏側を公開!


裏の裏は表
どうも、最近「若くしてなかなか痔が治らない」で有名なNYです。
いやぁ、痔は困りますよね。なんせ、痛い、痛すぎる!!ストレスなのか何なのか。不安で最近夜も眠れませんよ。
まあ、昨日は20時に寝ましたけども。
こんな汚い話でスタートしてしまいまして誠に申し訳ございません。
さあ、気を取り直して本題に入ります。
本日はですねチケットの裏側をちょこっと紹介したいと思います。
何を隠そう私、いつも中央の窓口を担当しております。
私のファンの方、ぜひこの窓口にお菓子を届けてくださいね!お待ちしております!
そんな冗談はさておき、この写真の解説をします。
左の💻で発券し、チケットを出しています。
真ん中に置いてあるものはアルコール消毒になります。
やはり除菌なんですよ。除菌を愛してやまないんです。
「除菌マン」と呼ばれている理由がこれです。
そして左にいるのはチケットのアイドル、ハリネズミの「たけし」です。
ざっとこんな感じなのですが大体わかっていただけましたでしょうか?(笑)



逆光にしないと外の景色が見えませんでした(泣)
この景色を内側から毎日眺めています。
朝一、昼、夕方で景色が変わるのでその変化もなかなか面白いですよ。
皆さん最後にもういちど念を押して言います。
私の定位置は真ん中の窓口です!わかりましたね?
お待ちしておりまーーーす(笑)



ツリーーーーーラァァァンンン!
さてさて本日も雪が積もりツリーラン日和。
ひざパウパラダイスですね。
私、この間ツリーエリアに入りましてですね、新しく買った板をバキバキに傷つけてしまい板も心もへこんでおります。
でも、やっぱりツリーは地形で遊べるからとても面白い!
でも、調子に乗り過ぎは要注意ですよ。
木に激突してけがをした方が何人もいますので皆さんも十分に気を付けて楽しんでくださいね。



まるで波に乗っているかの様
波乗りの天才ですかと言いたくなる見事な滑りを見せてくれたお兄さん。
それに加えツリーエリアでも関係なしに技を魅せてくるその滑りに脱帽です。
あっぱれ。



BB(ビブブラザーズ)
リフトに乗っているビブブラザーズ(略してビブラ)を発見しました。
ビブラたちはのりのりでツリーエリアへ入っていきました。
気を付けて行ってらっしゃーい!

いやぁ、にしても世の中にはいろんなBBがありますね。
・ビッグボス
・ブラックボックス
・ブロードバンド
・ブログ番長
・ビブブラザーズ
こんなにBBがあったらややこしいですね。。。
いかんいかん、どうしても話が脱線してしまう。
今週の24日(木)からは快晴だそうです。
それまで2,3日は雪の日が続きそうです。
バッフバフの雪でのツリーランを楽しめる日は残り少ないかもしれません。
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿