2022年2月26日土曜日

47THEDAY!!

こんにちは!今日は最速8時台から撮影に行かせてもらったTKCこと
たけしです。今日はザデイということで写真多めです。
月をバックにLINE-C
タイミング最高

武田菱がビシッと見えています。
狙ってませんよ?今年は寒冷化ですね。

47パークスがリメイクされ一本目のビッグが13mが17mに。
さすがにでかい。テーブルめちゃ長いですね。
上級者レーンで待機しているスノーナビさん。盗撮してみました。
そして取り返されました。(笑)
こちらLINECからアクセスできる迂回コースルート8や上級コースルート3の分岐になる
ポイント。今日は風もなく最高です!


 戸隠などをバックにスキースクールの先生たちが勢ぞろい。
かっこいい。挨拶もしてくださるし更にかっこいい。

実はこの投稿をもって私たけしは47を卒業いたします。
明日の出勤で最後になるのですが降雪予報はなさそうなので私の活躍は
あまりないかもしれません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまだまだ続く今シーズン、楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿