2022年3月22日火曜日

冬が続くぅ~

今日も朝から真っ白!
完全に冬に戻り、ずっと雪が降りました。
スキー場内は日中で約10cmの降雪に!
そして、最後の最後のリフトが止まった後にスカッと晴れてきました!!
このブルーの純度が高くて綺麗でたまりません!!

午前中は雪が降っていましたが、午後になると遠い先に青空もちらほらと。
あと一息だなぁなんて思っていたら最後に1枚目のような青空に出会えました。

スキー場上部はイイ雪!
ベース辺りはベタ雪な感じですが、上部はしっかり冬のコンディション。
三連休も終わり、少し寂しいくらいのお客様の数で、滑り放題って感じでしたね!!

LineE乗り場にはどでかいトーマスがありましたが、今はドラ○えもんが!
どでかい塊の前にちょこっと小さなドラ○えもんが出来ています。
最初、鬼太郎かな?と思いましたが、ドラちゃんでした。
ドラちゃんにも会いに来てくださいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿