2022年3月24日木曜日

忙しいお天気

朝、小雪。 徐々に青空出てきていいお天気。 かと思えばまた雪雲出てきて雪降りだす…。 と言う様な今日は忙しいお天気でした。

コースに写真と取りに出たのは14時頃でしたが、上部はシャリシャリ、 中間部はちょっとストップ、 カブはジャリジャリ って感じでした。(わかるかな…?!)

空気は冷たい感ありましたが、昨日までの粉雪はちょっと緩み、ザラメメインなコンディションになりました。

あったかーい! っていう感じでもありませんでしたが、 コースには春な感じにさせてくれる方がいらっしゃいました。

滑りがアツければ薄着でも大丈夫!!

お天気も良ければなお最高!

さて、2日間お休みを頂いていたR4のスノーパーク、『47PARKS』のリメイク作業も終了しました。明日からは来週開催される『COW DAY』に使用されるコースが一般開放されます! これはチェックしなきゃですよね!

更にディガークルー曰く、週末は雨が降りそうなのでどうしてもクローズの可能性が高い…と呟いていましたので、確実に滑るなら明日ですね!!

お見逃しなくぅ~!

一見何の変哲もない写真に見えますが、何か見慣れたウエア…。

スノーボードスクール?

でもスキー履いてる…。 

そうです。写真に写るはスノーボードスクールスタッフ。
どうやら新しくスキースクールを立ち上げるようです!!
「新スキーアカデミーだ!!」と言い放っていましたが、そこへスキーアカデミーが通り過ぎ白い目で見られていました…。
なぜスノーボードスクールスタッフがスキー?!
私は知っていますよ。 来週末に行われる『47カップ』の運営で使用する為のコソ連だってことを! この後LineEに乗車して五竜を攻めに行っていましたが、無事に帰れたのでしょうか…? 短い期間ですが頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿