2022年3月25日金曜日

パークリニューアルオープン!!



皆様、お待たせいたしました。この2日間リメイクの為お休みをいただいておりましたR4「47PARKS」が綺麗に新しくなって本日リニューアルオープンいたしました。

私も綺麗に新しくリニューアルしてみたいN婆がお伝えいたします。

そしてこのスノーパークでは来週3/28~3/30 COWDAY SLOPEが開催されます。
この大会、過去にはオリンピック選手も参加していた最高峰のコンテスト。
今注目の選手も参加予定です。
なんとなんとこの大会、観戦無料なんです。目の前で繰り広げられるトップクラスの滑りを是非ご観覧ください。


この陽気に、ボード塾に参加中の子供たちもたっぷり笑顔です。

そっか~世間は春休みなんですね。たまには家族で出かけましょう!!只今、アソビューから事前購入でリフト1日券が大人2750円、小人1450円になります。

詳しくはアソビューのサイトをご確認ください。



天気が良い日は、ゴンドラ降りた正面に北アルプスが綺麗に見えます。今日は青と白の競演です。ゴンドラのみの往復乗車もご利用いただけます。滑れなくたって北アルプスの絶景を見に来てくださいネ。


お猿さんたちも陽気にさそわれて、楽しくお食事。木の皮をこうやって食べていくんですね。早く芽吹いて美味しい食材がお腹いっぱい食べられるようになればいいですね。私の周りには、1年中美味しい食べ物がいっぱいで、どんどん成長して困ってま~す。

大好評につき売り切れとなっておりました野沢菜ピザが、なんとこの最後の週末に復活致します。店長が探し、なんと支配人宅よりGet!シャッキシャキの野沢菜がのった🍕お試しください。ピザハウス「ルイス」の営業は今週末3/27までですよ。

店長がどうしても野沢菜🍕をアピールしろって言うので写真乗っけてみましたが、N婆個人的にはこっちの方が好き💛



 エビマヨガーリック。ぷりぷりのエビと色鮮やかなブロッコリー。マヨネーズとの相性ピッタリです。店長差し入れお待ちしております。

この時期は日中暖かくて夜間うんと冷え込む日があります。そんな日は、昼間解けた雪が夜間冷えて凍って、朝方路面がツルツルになっていることがあります。

そんな時は、十分注意して歩いてくださいネ。自他ともに認めるせっかちなN婆は凍ったアスファルトの上で転倒し、向う脛を階段の角に強打。横一本の綺麗なラインが向う脛に刻まれました。今シーズンケガの絶えないN婆。いい加減落ち着いた行動をしようと思う春の一日なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿