2022年3月23日水曜日

さら シャリ

春が近づいているはずなのだが、今朝は冷え込みました。
車の窓がかるく凍っている感じ。
朝一少々硬かったですが、上部は粉雪キープ状態で さらっ って感じなコンディション。
お昼頃にはさらっとその下地のザラメのシャリっがイイ感じでMIXされ、板は走るわ、エッジは噛むわで最高のコンディション!
滑っててもどんどん身体が倒れこむ!

今日は北アルプスがしっかりと顔を出しました。

綺麗なブルーな背景とならずでしたが、光も綺麗な薄い光が当たり、何だかいつもより存在感をしっかり感じれるアルプスでしたね。

今日・明日でR4の『47PARKS』はリメイクのためクローズ。

来週開催の『COW DAY』のためのリメイクがメインとなっています。
今日は日中からパーク専用車、「Park Pro」がリメイク作業中でした。

上級レーンの普段のスタート位置に何やらアイテムが。 そしてランディングの山も一回り大きくなったのではないでしょうか?

さぁ、どんなアイテムが登場するのか!! 明後日のお楽しみですよ!

最近、「全面滑れますか?」「どこがすべれますか?」と言ったお問い合わせも増えてきました。 そうですよね、もう3月も下旬に向かっていますもんね。

47はまだまだベースエリアもしっかり雪で覆われていますし、一番下部の急斜面のR1下部も下地の見える気配は全くないほどのグッドコンディション。
まだまだいけますよー。
47はこれからが本番!!  まだまだ終わらない!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿