2022年3月20日日曜日

Back to the powder!!

あ~、せっかくの三連休なのに今日も上部がガス…。
ベースの状況しか分からない事務所スタッフは目の前の雪だけ見て…。
しかーーーし!!
午後になってガスも抜け、上部に滑りに行ったら、なんと・なんと!!
そこにあったのは正真正銘の パ・ウ・ダー ではありませんか!!!
下地はザラメが固まってアイスでしたが、サラサラの粉雪、存分に堪能できましたよ!
一気に冬に舞い戻り!

残念ながら北アルプスは濃い雪雲に包まれ、姿を見せてはくれませんでしたが、
ルート1やルート2からの白馬の街の風景も冬に戻った様な白の景色が広がりました!
終日ツンと冷えた空気に包まれた47。久しぶりの粉雪コンディションに嬉しいばかりですね!

今日はスキーこどもの日!
家族連れのお客様が目立ちましたねー!
最近よく感じるのは子供たちのスノーボードをよく見かけるなーという事です。
ひと昔前はここまで子供のスノーボーダーを見ることはなかったように思いますが、最近特に年齢が下がっている気がします。小さい時からスノーボードでヨコノリイケイケ、イイですねー!! オリンピック目指してがんばろー!!

パトロールがリフト線下をツボ足でなにやらお散歩…。
ではなく、お客様の落とし物の捜索です。
パトロール隊員、何でもやっちゃいますね。
まさに縁の下の力持ち。
来場されるお客様の手の届かないところはパトロール隊員が頑張って手を伸ばしますよ~。
安心して47楽しんでくださいね~。
明日は連休最終日。
良いお天気になるって予報が出てます!
しっかりいいお天気で締めくくりましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿