2022年3月28日月曜日

なんか寒かったなー

三寒四温、その言葉どおり昨日暖かかったですが、今朝は雪が舞いました。
朝一はザラメが固まってカチンコチンの下地に、爆風で運ばれた雪が吹き黙っておまけにストップ雪…。 朝一は遠慮しましょうというコンディションでしたが、午後コースに出た際は下地は硬めながらも表面緩んでイイ感じ。 所々アイスな箇所がありましたがイイ感じで滑れました。

春休み! お子さん連れの方が目立ちますね。
元気な家族を見かけたので写真撮らせてもらおうとお声掛けしたらなんと、スキーアカデミースタッフの井村コーチのご家族ご一行様ではないですか!
保育園のお友達家族とご来場。 今日が初めてのスキーって子もいて、それでいきなり1450まで!! さすが、先生がイイと上達スピードも速い?!

ゴンドラを降りるとブースが設置してあり、何やらサンプリングの最中。
よくよく見て見るとあの、『BOOK OFF』さんでした。
スポーツ選手を応援するブックオフさん、ティッシュのサンプリングをしていただきました。ありがとうございます!

今日は『COW DAY』の公式トレーニングでした。コースに出るのが遅くてその様子は写真に収めることが出来ませんでしたが…、コース整備最中のディガークルーは硬くて滑る斜面の整備に苦労しているようでした。今日は硬めでしたが選手の皆さんは大丈夫だったのかな?! 明日は予選、明後日は決勝! いよいよ本番に入りますよー!

お楽しみに!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿