2022年4月2日土曜日

春スキー日和! 47CUPと試乗会!

雲一つないピーカン。🌞

朝一は冷え込んで放射冷却かかり、水たまりは凍る、バーンはカチカチ状態でしたが、お日様の光が当たり始めてからはしっかりと緩みました!

午後にはバシャバシャになりましたが下地はしっかりと硬めだったのでこんなバシャバシャな雪でもしっかり体を倒してカービング!!🏂

今日はスノーボードのスラロームの大会、『47CUP』が開催されました!

今日明日で開催される2種目のうち本日はパラレルスラロームが開催され、2名同時にスタートするスラローム競技です。 残念ながら選手の写真は撮れなかったのですが、この大会の時期、47には普段あまり見られないハードブーツのスノーボーダーを沢山見ることが出来ます。 この光景を見ると『47CUP』が来たなー!と感じれます!

47PARKSもこのお天気で大賑わいでした!

今や、この Hakuba Valley 界隈では47のみとなったハーフパイプも随時列ができる人気ぶり。オリンピックもありましたもんね~。

日当たりの良いバックサイドは比較的リップ周辺が崩れやすいのですが、フロントサイドはカッチリ固まったままでお昼すぎても良いコンディションをキープしていました。いつまで持つかな?ハーフパイプ! まだまだ整備可能ですので頑張りまーす!!

上級中級とも長い列ができていました。

春はパークですね! 47の季節が来た~!って感じです!!

ベースエリアでは毎年恒例、47CUPと共に開催される来期モデルの試乗会が開催されました。今シーズンは、海外の物流の関係や、昨今の世界事情で素材の入手の困難などにより新しいモデルが間に合わないメーカーさんも何社かあり、少々規模の小さな試乗会になりましたが皆さんじっくりと試されていたようです!

明日も引き続き開催されますので、今日のがした方もチェックしに47へ来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿