2022年4月1日金曜日

雪 → お天気 → 47PARKS!

朝起きてびっくり!

雪積もってるし~!!

降るって予報見て無かったので窓開けてちょっとびっくりしました😲。
雪降っただけに気温も低かったですが、日中はお天気回復で太陽出てきていいお天気に!!
でも空気は冷たく肌寒い1日でした。
47PARKSは先日開催された『COW DAY』の興奮冷めやらぬまま、大会スロープで今日もレベルの高い滑りが炸裂してましたね!💪💪

今回の大会用リメイクでBig Kickerの前にジブアイテムが配置されたこともあってキッカーのサイズは小さくなったものの、エアの迫力は全く劣りませんね!

サイズが小さくなった分、多くの方が飛べるって事もあってか、上級レーンもずっとショーが開かれてる感じ。 リフト乗車中や、見てるだけでも楽し~!!

午後辺りから風も出てきてましたね。
スキー場上部の風の通り道の箇所には風雪紋が出来ていました。
自然が織りなす芸術。
う~ん、美しいなあ~!!

ルート1下部では明日から開催される、『47CUP』大会開催のため、R1下部の一部が貸し切り規制となります。本日はスタート台の設置に追われていました。

明日は大会開催と、試乗会も開催されますよ!
来期のお目当てのモデル、お見逃しなく!!
試乗会の詳細は47のウェブサイトでチェックしてくださいネー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿