2022年3月30日水曜日

春だねぇ~

春だ! 春だ! 夏ではないよな?! 春だ~!

朝から雲なしのピーカン青空が広がりました。
ウエアを着てると汗ばむくらい。 場内には春を通り越して夏!って感じの姿で滑走しているお客様も沢山いらっしゃいました。

THE 春スキー&スノーボード! 残雪の北アルプスを望みながらこのまったり感は贅沢な時間ですね~。

コースの雪は!

これまた最高!
あまり滑られていない緩斜面は板が走らない感ありましたが、
斜度のある面やパークなんかのずっと滑られている面は張る特有のバシャっと春のスプレーが上がる柔らかいザラメ雪でした。
これぞ春!

そして今日はFIS公認のスロープスタイルの大会『COW DAY SLOPE』の決勝!
決勝だけあってとにかくレベルが高い!!
見てて飽きませんね!

見事表彰台に乗った 男子選手 女子選手。
顔ぶれを見て見ると皆さん若い!!
高校生沢山の、未来が期待できる選手たちですね。
賞金合計はなんと120万円!! 勝者の皆さんは何に使うのでしょう~?
選手の皆さま、お疲れさまでした! おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿